忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4落ち

相手墓地BFかなぁとの予想60パーセントだったのでヒロカイクウ入りで突入
デッキじゃんけんとも予測的中

先行獲れるも幽閉ヒロブラ待ち罠ばかり
伏せるか迷うも相手へのプレッシャーかかるだろうと思い4伏せ待ち
アナザーは奈落回避目的で先出し

相手2伏せエンド

怪しい・・・w

激流警戒でアナザーのみでパンチ通る
待ち罠時間ラグなかったので激流奈落警告だと予測

じゃあいけるのかな
シロッコ召喚。デッキあたりやん
GBAあるかも。。。警告うつか迷う・・・結局スルーして幽閉するもやっぱりGBA

残り1伏せ
これは激流奈落警告だろうと思いサイク狙い撃ち

ところが相手伏せサイクでこちらの最後の伏せ割られる
うそやん
シロッコもうないこと願い墓地のシロッコをカイクウ出し除外

アナザーカイクウ並べてたら墓地封じてる墓地BFにはきついんじゃねと悟るも
次ターン余裕のシロッコゲイル笑

そのあと終末からのヴァーユおまけにダムド・アームズこんにちわで1キルご愁傷様でした
予想はあまり外していないので手ごたえとしてはあり

負けは負けなのでまばりんに勝った相手には頑張ってほしい

おわり
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
Mabarin
性別:
非公開
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
白太陽組織図 【リーダー】 Mabarin 【サブリーダー】 berabonn alcheringa 【メンバー】 GrandCross BEANsoldier COCOLO KingofSlave taisyaku KK99 ShikkokuNoYamada Dalles vherot PLAYER753951 bluezamurai Melilot MamaGorila RETUGA zilise
最新コメント
[10/18 Mabarin]
[10/17 akinofu]
[10/12 Mabarin]
[09/24 じゅにあ]
[09/20 Mabarin]
[08/28 すがっち]
[08/15 Mabarin]
[08/15 akinofu]
[07/30 Mabarin]
[07/29 NONAME]
[07/14 Mabarin]
[07/14 じゅにあ]
[05/13 akinofu]
[03/26 Mabarin]
[03/26 kei0038]
[12/03 Mabarin]
[11/12 赤ずきん@キセキの次世代←]
[11/06 Mabarin]
[11/06 べらぼん]
[10/30 Mabarin]
[10/29 べらぼん]
[10/27 Mabarin]
[10/27 べらぼん]
[10/27 Mabarin]
[10/27 べらぼん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まばりん日記 All Rights Reserved