忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱこれだな!




世界で一番売れているトレーディングカードゲームがタブレットに!

今こそデュエルの時!「Yu-Gi-Oh! Duel Generation」はモバイルタブレットで遊べるもっとも完璧な無料ゲームです。初心者でもベテランでも、そこにはだれでも楽しめるものがあります。世界中のプレイヤーやTVアニメシリーズのキャラクターとスリリングなデュエルを楽しもう!相手に勝つために強力なモンスター、魔法の呪文や驚きの罠カードを集めて勝利のデッキを組もう。オフラインまたはオンライン対戦、ウィークリー・チャレンジ大会が、Yu-Gi-Oh!Duel Generationをすべてのプレイヤーにとって最適なフリーゲームにします。


特徴

■誰でもプレイできる
新人デュエリストから経験豊富なプレイヤーまで、Yu-Gi-Oh!Duel Generationは誰でも参加でき、誰でもプレイできます。チュートリアルは新規プレイヤーのサポートだけでなく、より強い相手と戦う準備ができるまで弱い相手と対戦できるキャンペーンモードも含まれています。

■何千枚ものカードを収録
青眼の白龍から武神まで、6000を超えるカードを集められます。今後もさらにカードがリリースされます。

■ウィークリー・チャレンジ
毎週行われる大会は、デッキで使える新カードを賭けて段階的に強くなる新たな敵と戦う機会を提供します。

■オフライン&オンラインプレイ
全てのゲームモードで無制限で無料プレイできます。スキル磨きにも最適!

■1つのアカウントですべてのプラットフォームに対応
ゲームを始めるにあたって心配は不要!ゲーム内のアカウントは、サポートされている任意のデバイスでアクセスすることができます。
PR
まばりんは電気です。

あっ元気です。

不定期更新にもかかわらずチョイチョイのぞいてもらってありがとうございます!

だいぶ前にポケモンYを購入したのはいいのですがもう誰もやってないっていう罠。

なんか旧遊戯王メンバーでやりたいですねー。

やっぱり モンハン?(笑)

なんか流行りあったら教えてください―!
あっちがイライラしているのに合わせてこちらも感情を顔に出すのは


本当にダメですね。


こどもと大人の違いはここでしょう。

こどもなら仕方ないですが大人なら・・・ですね。

そういえば接遇セミナーの社長もおっしゃっていました。


なんやこんやで感情なんて自分の価値観をどうコントロールするかで
なんとでもなります

マバはこう思うっていうのを広い視野で持つ。
このことで感情の波をなくせたらなぁと思います。

ちんけなことで悩んでる うっふっふー

こどもが戦争に参加してる地域のことを思ってみてください。
ぞっとしますし。今この環境がどれだけ幸せかと。

こうやってブログもかけていますし、いびられても あぁ社会で生きてる

サンクスだぜ~っておもってりゃそれでいいかもしれませんね。


そう思って生活してれば嬉しい奇跡が起こるでしょうね。


奇跡は自分で起こすもの!



さすがマバさん!
大学附属病院の臨床実習の時にかなり叩かれた思い出があります(暴力じゃなく そんなんじゃだめだよ?アホなの?的な言葉攻め)。

かなり虚ろな状態になりながらも歯を食いしばって頑張りました。
そのおかげでそれ以上つらいことは今まで一度もありません。

しかし、陰湿な35歳3児のママさんの毎日のいびりに
嫌気がさしています。

遊戯王で説明すると、「先行図書館エクゾ!いぇーーい!揃った―!」を5回連続されたくらいの気持ちです。

さすがにこの人とは戦いたくないな~とか若干の戦意喪失を覚えます。
しかもこの人は自分のチームを作るタイプです。
やつ:だよねーだよねー だからだめなんだよー
周り:うんうん

こちら「ハイビート」あちら「初手クリッター生贄死デッキ」を6回連続されたくらいの気持ちです。


あっ誰でも嫌気さしますな(笑)

勝率にはこだわりませんが、負けが続くのはいやなのです。
アキノフくらい連敗がたくさんあっても自分が楽しければいいのら~くらいの気持ちが必要ですね。アキノフすげー!

赤さんなら上手くやるんだろうな。

ジュニちゃん、クロスやフェイトならキレてるんだろうなぁ。

豆さんなら大人の対応取るんだろうな~~。

まばりんなら・・・・

そうか。
まばりんなら奇跡起こせるわ。
まばりんなら大丈夫だ。

自分に自信を持って精一杯行動していく!!!!!!!
その積み重ねが大事だ!!!!!!!そうだそうだ!!!!!
はい私です。


ストレスたまりまくるー
なんで言ったこと守らないかなー
なんでできないのかなー
どうしてそうなるのかなー
そこまで素直になれないのどうかと思うなー

はけ口全部ブログって(笑)だなー





ちっきしょー



真夜中の掃除タイムスタート 心とお部屋の掃除にいそしめ―
文才があるね
感動した
こんな文章書いてみたい


中学校の頃から作文特Aだもの

でも褒めてくれたら嬉しいわ
常に人間は大逆転のチャンスがある


今日聞いた幼馴染のお姉さんの話

お姉さんは地方から東京の大学に進んだが敢え無く中退。
メガネ市場のバイトを東京でやりながらなんとか生計を立てていた。
 

しかしそれでは首が回らず地方の実家へ帰省。
ひきこもりに近い状態で家にいたそうだ。

そんなある日、幼馴染と会社社長令嬢が話をしていた
うちのおねーちゃんまだ独身。うちのおにいちゃんもよー。


その場のノリで二人に連絡とらせよーっていうふうになったらしく
それぞれの姉、兄はラインを始めた。

3か月後








・・・・・・・結婚。

兄は会社を継ぐ(確定)なので社長夫人へ

マジでこんなことがあるのかと思って足が今もがくがくしている。
「私にはわかる」

・・・・・いやいや全然勘違いなんですけど。
本当に純粋にそう言われてしまっても困るだけで。

わかってないやつほど「私にはわかる」なんて言葉を使いたがるんだろうなぁ
しかもな~んか<上から>のニュアンス強いし。

マバリンから言うと

「私にはわかる」とは「私はそう考える」とほぼ≒なわけであって
自分の意見をただぶつけてるだけ。

結果
「私にはわかる」⇒そうなんだーすごーーいきもーーい
なーんか嫌なことがあると現実から目を背けてネットへ。

解決しないのなんてわかってるけど気がまぎれればいいかなレベル




・・・だった遊戯王オンラインにはまるっていうね。

デュエルアリーナ 日本語版来い!!!
僻み妬みで・・・パートタイムの主婦に・・・・

どこそこ大学のなになに学部入ってたくせに・・・・


あーあ本当こういうのが一番うっとおしいよねー。
しかもそんなババアは専門学校卒。
(その専門学校を悪く言うつもりはない。)

ババアが周りを味方をたくさんつけてガジェ血の代償、ガジェ血の代償・・・・
それでもまばりんは笑顔で そんなー って偽の仮面をかぶってなきゃだめなわけですね

あーあ
だるいよねー


この人いいな
この人とは上手く付き合えそうだ
この人は口調が強いが自分の事を思ってくれている
この人はアホだが良い人だ
この人は良く自分を目の敵にするが悪くは思ってない

これらは全然大丈夫
ありがたい
自分にとって大切にしないといけない人たちだ。

この人笑顔だけど自分と話すとき目が笑ってない
この人ニコニコして丁寧な敬語使ってる、でも自分と話す空気が周りの人と違う

これは相手から感じます
かすかに違う声のトーンかすかな表情の変化
かすかな体の動き。観察力に優れているとは困るものです。

やれやれ。

まぁ反面教師にして自分は上手くやり過ごしますが。。。。

まぁ、でも、本当こういうやつ嫌い!!!!!!!!!!
日本語版出れば 白太陽復活させるぞー!!!うぉおおおおお!!!!!

消費税8%雑感
税込100円で売られていた商品が
ただただ税抜100円に変わっただけの店がかんなり多い印象。
つまり税込108円。

これじゃ負担3%増じゃなくて8%増だわ。
お店の苦労はわかるけど200円だったものが230円くらいで
平然と売られ、ただただ必要であるから買うしかない私たち。

しかし、
そこをピンチと思うかチャンスと思うかは自分次第。
さぁ商売(勝負)するか・・・とか思えねーーー。

YO。遊戯王オンラインを席巻していたまばりん。

月日は流れ、今やYO仲間はばらばらに。

赤さん何してるかなぁ。すがっちはどうなったかなぁ。

ふゆひこは結婚したかなぁ。クロスは満喫してるかなぁ。

フェイトはどれくらいオタク度がましてるかなぁ。

とーるさんは課金しすぎてないかなぁ。りょんはオンラインゲームばっかりしてるんだろうなぁ。

豆さんは頑張ってるかなぁ。

ヤスさんやシズさんはどうだろうか。

たまに思いダスト気になる今日この頃。







ダストシュートォオオオオオ
人間にはプラス思考の人とマイナス思考の人いると思います!
これはどういう風に決まっているか!


答えは簡単。あなたの周りの環境によって決まっているのです。
あなたも周りの人でもあること間違いないことですが。


説明します。

-100 病気 陰気   マイナスゾーン 0 プラスゾーン やる気 元気 陽気 100

自分はどこにあてはまりますか?マイナスゾーンの人が多いかもしれませんね。
プラスの人でもそれを維持するにはなかなか難しいかもしれません。


けれどまわりの人がみんなやる気だったり元気だったりするとどうでしょうか。
テスト前にみんなが勉強してる空気の中で なんとなく自分も勉強しよう!とか思っちゃった経験ありませんか。


みんなあると思います。マバもありますから。
マイナスゾーンの方を悪く言うつもりはありません。
でも一度きりの人生なんですから なるべくプラスゾーンにいたいですよね。

それならば、自分がプラスになる。そして周りを巻き込む。
無理なら、プラスの環境に行く。自分は上手く巻き込まれるという風に考えてたいですね。


成功する人はマイナスゾーンの方と話をするのを拒むといいます。成功した人、成功したいと前向きに強くやる気になって望んでいる人とは積極的に話してくれます。

これは自分をプラスゾーンに保つためなのです。
勉強や仕事、これから色々な悩みがあると思いますが、なるべく自分をプラスゾーンに保つという考え方は人生において成功する上での重要なポイントになると思います。


まばりんはかなりプラスゾーンの人間なので良かったら関わってみてください♪
skypeID:mabarin1

成功の反対と聞いて思い浮かべる言葉は・・・・


失敗?











答えは【何もしないこと】です。




成功の反対は失敗などではなく


【失敗こそが成功につながる道】
つまり失敗の延長線上にあるものが成功だと考えています。

失敗が怖くてなかなか挑戦できない人、たくさんいると思います。

でもそれは成功につながっているものだと知れば
自然と怖くはなくなって行くと思います。

かといって、今まで怖かったことが急にできるようになるかといわれればそうではないかもしれません。
けれど一歩踏み出す勇気こそが最も難しい壁だと思います。

その一歩を、その壁を、踏み出す、打ち壊す上でこのことを知っておくことは非常に重要になってくるのではないかと思います。


まばりんのこころがけ
「成功の反対は何もしない
成功は失敗の延長戦上にある」です!



自分は他人をお金の為に利用しようとしているのか

絶対NOだ。断固としてNO。
「NOと言い切れる自信がある」

まずそういうビジネスなら手を出さない。極力みんなにメリットが大きいものしか勧めない。
自分が幸せになるということは周りのみんなも一緒に幸せにするということだ。
こう強く思っても誤解をしてしまう人もいる。

しかし、ここはわかってもらうまで粘るしかない。
タイミングが違うのならば、出直すまでだ。
人は人の誠意の中の真意を感じるものだ。
感じさせることができる人間・・・・

まばりんはそういう人間に間違いないはずだ!
人は誰かや何かに影響され、やる気やモチベーションを上げる

しかし、それは放っておくと、とんでもなく冷めてしまうものである。
鉄は熱いうちに打て。仲間と何かやりたい場合、とことん共有できる時間を短期間で多くとる必要性があることを知った。

自分もそうだ。何かに影響され頑張ろうと思ったけど今日嫌なことがあったのでやっぱり辞めた。
なんてことはたくさんある。

しかし、成功できる人は過去も今も未来も継続できる人だと思う。
やる気やモチベーションという言葉に影響されず「これは普通のことだから」といってさりげなく気負いなくできる人が
その類だ。

自分はその域に達するために今日も本を読み、ヒトとのコミュニケーションを実践する。
この感覚に近い仲間がもっとできれば良いなと思う。

遊戯王オンライン3が終わり間もなく一週間が経とうとしている。BPが20ポイント残っている状況だ。
面倒くさいのでKONAMIには連絡しないだろう。

唯一していたオンラインゲームだったのが終わってしまったので少し寂しい気持ちは今もある。
みんなもそうだろうか。

まばりんは今日もリアルの世界を頑張って生きている。
頑張らないといけない生活はしんどいが「仕方がない」の一言で片づけている

現在の生活は全国標準の生活よりは気楽で良い状態だと言えるだろうと自負しているが、
・・・・勝負していない。

まるで「安定」だけの二文字だけ。わくわく感がない。
しかし、「安定」を手放す気はない。安定を手放すとは自分が不安定になるということだ。
この意味合いはわかる人にしかわからないだろう。

そんな退屈な自分にもチャンスが訪れた。
そのチャンスは今まで自分では想像もしていなかったものだった。
しかし、チャンスが来たからいって飛びつくまばりんではない

様子見、下調べ、疑いの目でそのチャンスを細かく吟味する
そのチャンスに付着するリスクの計算をまばりんの頭の中のCPUがはじく。

「まずまずだ」

まばりんはそう確信した。そしてスタートさせた。
仲間とできるビジネスを。
夢を熱く語れる仲間が増えて行った。

理解できる人間は理解し、理解しながら足踏む者もいた。
しかし、これは当たり前。彼らは今までの経験からでしか物事を判断できない。まばりんも同じだ。

今年は飛躍の年にしたいと思っている。
残念ながらYO4移行への夢は断たれたが、ADSで仲間との絆は継続して持つ。



チャンスに遭遇したときに

それをつかめる者は

常にチャンスに遭遇したときの事を

想定し、準備を怠らず努力している者だけだ

チャンスをつかむのは自分次第

奇跡は自分で起こすもの

まばりん
遊戯王オンライン4移行願い

活動している人たち・・・


頑張ってくれ!!

リアルじゃ遊戯できません!!!!!!

既存のチームに入るより自分で一からチームを構築したいタイプ

自分が仲を取り持つのは得意だけど取り持たれるのは苦手

居心地が良い場所はあまりないが生活に支障もない

ポジティブ?全然ネガティブそしてセンシティブ。むしろそれが良いと感じてる

自分と同じようなタイプは嫌いではないがまるで好きになれない

今までネトゲでこんなに長く続けてきたものはありませんでした・・・


今まばりんは遊戯以外ネットゲームは一切していません


これからたまに行うストレス解消はどうしようかな

残念でたまりません

遊戯王オンラインでは様々な出会いがありました。

その仲間たちとの交流はリアルをまでも明るくしてくれました。

まばりんがチーム白太陽を作ったときから時は流れ4年

本当に長かったようで短かった遊戯ライフだったと思います。

本当に残念です。

元メンバーのみんなは何をしてるのかな・・・・

かなしいです・・・・




遊戯王オンライン DUEL ACCELERATOR のサービスにつきまして、2012年10月1日をもちまして終了させて頂くことをご連絡いたします。


遊戯王オンライン DUEL ACCELERATOR は、世界中のデュエリストたちとインターネットで遊戯王5D'sOCGの対戦ができるPC用のオンラインゲームとして、多くのプレイヤーの皆様からご好評いただいておりました。
世界中のデュエリストに支えられながら、皆様と共にサービスを作り上げ、そしてここまで歩んでこれましたことを関係者一同、心より御礼申し上げます。


終了までの日程は下記になります。


?2012/03/31 13:00 Asia/Tokyo ブースターパスの販売終了

?2012/10/01 10:00 Asia/Tokyo サービス終了


2012/10/01 10:00 Asia/Tokyo まで、これまで通り、ゲームをプレイしていただけます。


お客様がお持ちのブースターパス・カード、ブースターパス・コード、デュエルパス、ブースターパス・ポイントは、2012/10/01 10:00 Asia/Tokyo までにご利用いただけますよう、お願いいたします。


ブースターパス・カード、ブースターパス・コード、デュエルパス、ブースターパス・ポイントは、2012/10/01 10:00 Asia/Tokyo から使用できなくなります。


本サービスをお楽しみくださいました、全てのお客様に心からのお礼を申し上げます。
終了のその日まで、全力でサービスに努めてまいります。



[公式HPより]
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
Mabarin
性別:
非公開
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
白太陽組織図 【リーダー】 Mabarin 【サブリーダー】 berabonn alcheringa 【メンバー】 GrandCross BEANsoldier COCOLO KingofSlave taisyaku KK99 ShikkokuNoYamada Dalles vherot PLAYER753951 bluezamurai Melilot MamaGorila RETUGA zilise
最新コメント
[10/18 Mabarin]
[10/17 akinofu]
[10/12 Mabarin]
[09/24 じゅにあ]
[09/20 Mabarin]
[08/28 すがっち]
[08/15 Mabarin]
[08/15 akinofu]
[07/30 Mabarin]
[07/29 NONAME]
[07/14 Mabarin]
[07/14 じゅにあ]
[05/13 akinofu]
[03/26 Mabarin]
[03/26 kei0038]
[12/03 Mabarin]
[11/12 赤ずきん@キセキの次世代←]
[11/06 Mabarin]
[11/06 べらぼん]
[10/30 Mabarin]
[10/29 べらぼん]
[10/27 Mabarin]
[10/27 べらぼん]
[10/27 Mabarin]
[10/27 べらぼん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まばりん日記 All Rights Reserved