忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学附属病院の臨床実習の時にかなり叩かれた思い出があります(暴力じゃなく そんなんじゃだめだよ?アホなの?的な言葉攻め)。

かなり虚ろな状態になりながらも歯を食いしばって頑張りました。
そのおかげでそれ以上つらいことは今まで一度もありません。

しかし、陰湿な35歳3児のママさんの毎日のいびりに
嫌気がさしています。

遊戯王で説明すると、「先行図書館エクゾ!いぇーーい!揃った―!」を5回連続されたくらいの気持ちです。

さすがにこの人とは戦いたくないな~とか若干の戦意喪失を覚えます。
しかもこの人は自分のチームを作るタイプです。
やつ:だよねーだよねー だからだめなんだよー
周り:うんうん

こちら「ハイビート」あちら「初手クリッター生贄死デッキ」を6回連続されたくらいの気持ちです。


あっ誰でも嫌気さしますな(笑)

勝率にはこだわりませんが、負けが続くのはいやなのです。
アキノフくらい連敗がたくさんあっても自分が楽しければいいのら~くらいの気持ちが必要ですね。アキノフすげー!

赤さんなら上手くやるんだろうな。

ジュニちゃん、クロスやフェイトならキレてるんだろうなぁ。

豆さんなら大人の対応取るんだろうな~~。

まばりんなら・・・・

そうか。
まばりんなら奇跡起こせるわ。
まばりんなら大丈夫だ。

自分に自信を持って精一杯行動していく!!!!!!!
その積み重ねが大事だ!!!!!!!そうだそうだ!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みすたーじゅにあ
ジュニアのじゃがいも焼きそばくいてー! すがっちこんどいこうじぇ!
Mabarin 2014/10/12(Sun)22:30:39 編集
無題
ふらっと来てみたら俺の名前が(笑)
すがっちも生きてるやと!!!??

今の僕はそこまで短気じゃあないよ!?
むしろ嫌いな人はとことんシカトするタイプです^^

じゅにあ 2014/09/24(Wed)03:13:19 編集
無題
すがっち最高だじぇ!

おひさしブリーフだじぇ!

元気かなーー?
Mabarin 2014/09/20(Sat)11:12:58 編集
無題
来月エクゾよりヤバイ
ノーデンってのが出ますね(´・ω・`)

ノーデン使うと先攻ワンキル8割できるらしいですよ(^ω^)
すがっち 2014/08/28(Thu)20:58:10 編集
プロフィール
HN:
Mabarin
性別:
非公開
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
白太陽組織図 【リーダー】 Mabarin 【サブリーダー】 berabonn alcheringa 【メンバー】 GrandCross BEANsoldier COCOLO KingofSlave taisyaku KK99 ShikkokuNoYamada Dalles vherot PLAYER753951 bluezamurai Melilot MamaGorila RETUGA zilise
最新コメント
[10/18 Mabarin]
[10/17 akinofu]
[10/12 Mabarin]
[09/24 じゅにあ]
[09/20 Mabarin]
[08/28 すがっち]
[08/15 Mabarin]
[08/15 akinofu]
[07/30 Mabarin]
[07/29 NONAME]
[07/14 Mabarin]
[07/14 じゅにあ]
[05/13 akinofu]
[03/26 Mabarin]
[03/26 kei0038]
[12/03 Mabarin]
[11/12 赤ずきん@キセキの次世代←]
[11/06 Mabarin]
[11/06 べらぼん]
[10/30 Mabarin]
[10/29 べらぼん]
[10/27 Mabarin]
[10/27 べらぼん]
[10/27 Mabarin]
[10/27 べらぼん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まばりん日記 All Rights Reserved