忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間にはプラス思考の人とマイナス思考の人いると思います!
これはどういう風に決まっているか!


答えは簡単。あなたの周りの環境によって決まっているのです。
あなたも周りの人でもあること間違いないことですが。


説明します。

-100 病気 陰気   マイナスゾーン 0 プラスゾーン やる気 元気 陽気 100

自分はどこにあてはまりますか?マイナスゾーンの人が多いかもしれませんね。
プラスの人でもそれを維持するにはなかなか難しいかもしれません。


けれどまわりの人がみんなやる気だったり元気だったりするとどうでしょうか。
テスト前にみんなが勉強してる空気の中で なんとなく自分も勉強しよう!とか思っちゃった経験ありませんか。


みんなあると思います。マバもありますから。
マイナスゾーンの方を悪く言うつもりはありません。
でも一度きりの人生なんですから なるべくプラスゾーンにいたいですよね。

それならば、自分がプラスになる。そして周りを巻き込む。
無理なら、プラスの環境に行く。自分は上手く巻き込まれるという風に考えてたいですね。


成功する人はマイナスゾーンの方と話をするのを拒むといいます。成功した人、成功したいと前向きに強くやる気になって望んでいる人とは積極的に話してくれます。

これは自分をプラスゾーンに保つためなのです。
勉強や仕事、これから色々な悩みがあると思いますが、なるべく自分をプラスゾーンに保つという考え方は人生において成功する上での重要なポイントになると思います。


まばりんはかなりプラスゾーンの人間なので良かったら関わってみてください♪
skypeID:mabarin1
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤さんへ
めっちゃ更新してて笑ってもらった!また書いていくぞーー!
Mabarin 2012/12/03(Mon)00:29:03 編集
無題
久々にページ開いたらむっちゃ更新されててワロタw
赤ずきん@キセキの次世代← URL 2012/11/12(Mon)22:21:58 編集
全然OKよん♪
全然余裕でOKよん♪
Mabarin 2012/11/06(Tue)23:00:57 編集
ごめんね><
仕事が忙しくてPCやる暇が出来なかった><スカイプ登録まだなんだ><
べらぼん 2012/11/06(Tue)22:41:31 編集
無題
べらちゃん mabarin1でヒットするはずだが。。。じゃあベラちゃんのID教えて!
Mabarin 2012/10/30(Tue)19:10:26 編集
ツイッターは発見しましたが...
スカイプの方はヒットせぬのです>< 
べらぼん 2012/10/29(Mon)15:34:54 編集
無題
べらちゃんそいじゃあスカイプ登録してmabarin1で検索するだけだよ!簡単簡単♪
Mabarin 2012/10/27(Sat)23:02:56 編集
おーまいがw
スカイプやってませんw!!
 
べらぼん 2012/10/27(Sat)22:33:33 編集
無題
べらちゃん!!やろうず スカイプで連絡してちょ><b一緒にやろう♪
Mabarin 2012/10/27(Sat)22:13:17 編集
お元気ですか!^^
お久しぶり!!! 
ふと ボスのブログ思い出してきました^^ノ
遊戯王ADSで今も時々デュエルしてます!
良ければ ボスもどうですか!
べらぼん 2012/10/27(Sat)20:17:59 編集
プロフィール
HN:
Mabarin
性別:
非公開
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
白太陽組織図 【リーダー】 Mabarin 【サブリーダー】 berabonn alcheringa 【メンバー】 GrandCross BEANsoldier COCOLO KingofSlave taisyaku KK99 ShikkokuNoYamada Dalles vherot PLAYER753951 bluezamurai Melilot MamaGorila RETUGA zilise
最新コメント
[10/18 Mabarin]
[10/17 akinofu]
[10/12 Mabarin]
[09/24 じゅにあ]
[09/20 Mabarin]
[08/28 すがっち]
[08/15 Mabarin]
[08/15 akinofu]
[07/30 Mabarin]
[07/29 NONAME]
[07/14 Mabarin]
[07/14 じゅにあ]
[05/13 akinofu]
[03/26 Mabarin]
[03/26 kei0038]
[12/03 Mabarin]
[11/12 赤ずきん@キセキの次世代←]
[11/06 Mabarin]
[11/06 べらぼん]
[10/30 Mabarin]
[10/29 べらぼん]
[10/27 Mabarin]
[10/27 べらぼん]
[10/27 Mabarin]
[10/27 べらぼん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まばりん日記 All Rights Reserved